homozinokeibaのブログ

競馬で稼ぐ!

パチスロ画像 ギャンブルで生きてく

どうも管理人のホモジです!!
ただただ自身が取った画像をあげてくだけです!


5号機から5.9号機になり本当に勝てなくなりましたよね・・・
ギャンブルで勝つ人は勉強をして期待値の取れるような買い方や回転数やボーダーを決めて上手く打てる人ですよね^^


いつもなりふり構わずやってしまうのでパチスロでは大きくまけてしまいます


この後4戦で40個くらい無くなった泣


お小遣いを稼ぎたいあなたに!

パチスロ資金節約のために!

私もここでお小遣いげっとしました!


お金がたまるポイントサイトモッピー